シャワニーによろしく

 

 シャワーを浴びながら自慰をするのにハマっている。

 

 昨年の11月ごろからずっとコレだ。

 

 きっかけは、真冬の刺すような寒さの中。

 

 週に3、4回のペースでオナニーをこなしているのだが、(文字そばと同じペースだ)

PCの前でパンツを脱いでいると、チンチンも言わば末端なわけで、そこから全身へ冷えが伝わると

性欲よりも寒さが上回り、もうどうにも耐えきれない。

 

 イヌイットはもっと厳しい環境で性欲を発散させてるんだぞと自分に言い聞かせても

僕は南国育ちなので我慢できない。ラテンの血は冬に弱いのだ。

 

 暖房もあるにはあるのだが、ドンジャラの盤ぐらいの大きさの電気ヒーターのみだから

せいぜい足元がぽんやかと温かくなる程度で心許ない。

 

 さて、どうすべーと考えあぐねているうち、

温かいシャワーを浴びながらならイケるのでは?と思い立った。早速実行した。

 

 正解だった。

 

 ジップロックに仕舞ったスマホを風呂場に持ち込み、浴室の床に胡座をかく。

チンチンにビニール袋を被せ、シャワーの栓をひねる。

 

 心地よい温もりのシャワーが肩から胸のあたりに降り注ぐ。

 

 最高だ。ガンダーラだってここまで快適じゃないぞ。

 

 続いてチンチンにビニール袋を被せる。

こうすれば精液が排水口に流れて固まることもない。クラシアンだって呼ばなくて良いんだ。

僕もオナニーの門を叩いて十数年。酸いも甘いも噛み分けてきたから、

こういったリスク回避の手段だって心得ている。

 

 

 このまま、スマホでpixivのお気に入りページを開き、がっしゅがっしゅシコる。

 

 なんと気持ちいい……。

 

 上体をほんの少し仰け反ると、シャワーは僕の肩の上を通り過ぎて

睾丸のあたりにパパパパパパと次々着弾する。その、なんとも刺激的なリズム。

 

 30分ほど時間を掛けて、フィニッシュ。

(中学時代、下校してから部活に行くまでの間にオナニーを30分で済ませる癖が

未だに抜けていないのだ)

 

 僕の性癖も相まって、最高に充実した時間を過ごせた。

 

 そんなわけですっかり、この手法の自慰にハマってしまった。

今年も4月に入り気温も暖かくなってきた今日このごろだが、未だに続いている。

 

 やっぱりシャワニーは楽しいね、しばらく乾いたオナニーはできないでェ~す!!

 

 心配なのは、床屋でシャンプーしてもらう時だ。

シャワー中にオシッコする癖を持つ人は、シャンプーでも条件反射で漏らすと聞く。

それと同じように、洗髪してもらう際にうっかり射精してしまわないか?

 

 それが不安で、ずっと髪を切らずにいる。

今じゃ大木凡人みたいな髪型になってしまった。

 

 同じようにシャワー浴びながらシコッてる人、どうしてますか?コメント下さい。